新着記事

ヒロミ 有吉ゼミで作ったベビー家具に危険すぎるの声

12月26日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『有吉ゼミ』での人気企画「ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム」の内容が物議を醸している。

「八王子リホーム」は、ヒロミとSixTONESのメンバー・ジェシーが担当するDIY企画で、この日は2022年2月に第一子が産まれる予定の丸山桂里奈・本並健治夫婦のために多機能なベビー家具を作る事に。

ヒロミは自身の子育ての経験から、「ミルク作り」や「おむつ交換」などが一気にできる多機能なベビー家具を作ることに決めて作業を進めた。

赤ん坊用の家具は怪我をしないようきめ細やかな配慮が必要になるため、作業7日間、計55時間という長い時間がかかり、その結果、赤ちゃん用のおむつ交換台に両親用も入れるベビーサークル、さらにミルクを作るための電化製品を置ける棚などが併設された超巨大なベビー家具が出来上がった。

特にメインの材料で使用したリサイクルコルクに対しては「コルクだと赤ん坊が噛んで危ないのでは?」「誤飲の恐れがある」「劣化したら危ない」という意見のほか、LED照明とミルクペイント、電化製品を置ける棚についても「LEDライトが赤ちゃんに直撃して眩しそう」「赤ちゃんに牛乳アレルギーがあったらどうするの?」「赤ちゃんの近くに電気コンセントをむき出しにするの?」といった声が相次いだ。

工程時間から考えても、これまでの「八王子リホーム」の中でも規模が大きかったと思われる今回のベビー家具、とリアルライブが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
天木じゅん 女性限定イベントに乱入した男性に神対応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!