新着記事

米津玄師 『紅白』不出場の理由判明!?

まずはヒット曲を飛ばし続け注目を集める米津玄師から。

会場のNHKホールとも中継を結び、司会を務める『ウッチャンナンチャン』内村光良とやりとりも交わした。

NHK幹部と内村が揃って謝罪に出向かない限り、米津の紅白出場は二度とないかもしれない。

梅沢富美男が生放送で女優にマジギレ!

番組は1970年から91年まで生放送されていたNHKの『ひるのプレゼント』だったそうで、司会を務めていた女優が「富澤富美男さんです!」と紹介したと明かした。

「俺出れるか?生放送の全国版で。俺が出たら全国、俺を富澤だと思う」「言っちゃったんだよ、頭に来たから。名前こそ言わないけどさ。下手クソな司会してたの」と回顧するのだった。

今ではすっかり笑いのネタになっているようだが、実は大悟の相方・ノブも、以前バラエティーの大喜利コーナーで『富沢梅男』と間違えてフリップに書いたことがある。

大人気お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおは、番組で突然スタッフにダメ出しした。

スタッフは2人に「今回ゲストが、王林さんがいらっしゃいまして」と話を切り出したが、伊達は「あ、もう呼び方間違ってますよ」とスタッフにダメ出し。

伊達、富澤いわく、「王」だけではなく「林」も強く発音するとのこと、とまいじつが報じた。

Wikipedia

こちらもチェック!
YOSHIKI 新バンドで紅白出場も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!