新着記事

剛力彩芽 前澤友作氏の2度目の破局理由

​>>坂上忍の交際宣言にいしのようこが絶縁宣言背景に大物芸人との“三角関係”?
当時、交際中の女優・剛力彩芽が月旅行に同行するかと注目されていた。
2人は2018年4月、『女性セブン』に熱愛を報じられた。

同誌発売同日、前澤氏は自身のツイッターで「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」と報道に言及。
ところが、2万7000人の応募者がいたにもかかわらず、気持ちが整理できないという理由で収録開始前にキャンセルし、現場を困惑させた。
そして同年4月、2人の“電撃復縁”を『週刊文春』が報じた。
前澤氏との月旅行が現実味を帯びたともささやかれた。

一方で同月、ニュースサイト『週刊女性PRIME』は、破局の理由が前澤氏との“月旅行”だと報じている。
記事によると、月に一緒に行きたい前澤氏に対し、女優業を優先したい剛力が「私は行けない」と別れを切り出したという。
前澤氏が宇宙へ旅立った翌9日、ニュースサイト『FRIDAY DIGITAL』は、剛力の“月に行きたくないから”という噂を取り上げ、「宇宙旅行と彼女を天秤にかけた末、夢を選んだ」と報じている、とリアルライブが報じた。

剛力彩芽 – Wikipedia

こちらもチェック!
久慈暁子 フジの”救世主”が来春で退社へ… | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!