新着記事

花澤香菜 が考える“アニソンフェス”最強セトリ

かつてワイドショーで〝紀州のドン・ファン事件〟に「すごく身近なことに感じました」とコメントして大炎上し、一躍有名になった人気声優・花澤香菜が、今度はファンを感動の渦に巻き込んで礼賛を浴びているようだ。

タイトルは『【花澤香菜の欲望フェス】アニソンフェスをやるなら?花澤さんの歴史を振り返るエモいセトリに、古参が湧く!?【まんが未知】』で、アニメに造詣の深い『ハライチ』岩井勇気とともに、自身がフェスを開く際のセットリストを組んでいった。

最初に挙げたのは、同時代に活躍した声優・戸松遥の『motto派手にね!』。

戸松は10代からを過ごした戦友であること、アニメ『ToLOVEる』で共演したことなど、思い出を語っていった。

結局は美味しいところを持っていくという強欲なおちゃめさを見せつけ、アンコールとして自身参加のユニット『RO-KYU-BU』の『SHOOT!』を挙げた。

こうして、思い出やエピソードとともに楽曲を語っていき、そのエモさとニッチさにファンは歓喜。

「鰯の頭も信心から」とはよく言ったものだ、とまいじつが報じた。

花澤香菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
​森山未來 アウディ仕事での車移動明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!