新着記事

カムカムエヴリバディ ヒロインの”こじらせ”に呆れ声

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の第42話が28日に放送された。
第42話は、大阪のクリーニング店に住み込みで働くヒロイン・るいは、時々店にやってくる男性客で弁護士の卵だという片桐に恋心を抱いていた。
そんなある日、るいは片桐から映画に誘われ――というストーリーが描かれた。
第42話では、映画デートを楽しんだるいと片桐だったが、食事に行こうとしたところで風が吹き、るいの前髪が乱れておでこの傷が露出してしまうという展開に。
戸惑う片桐を見たるいは「やっぱり帰ります」とその場を立ち去っていたが――。
一方、今回傷を気にしてデートの途中で帰ってしまったるいに、ネットからは「そんなにコンプレックスなら治せばよかったのに」「面倒くさい性格」「本当矛盾してる」「こじらせすぎ」「治さなかったのは自分なんだから仕方ないでしょ」といった呆れ声が多く集まってしまっていた、とリアルライブが報じた。

カムカムエヴリバディ – Wikipedia

こちらもチェック!
コムドット “モラルのなさが想像以上”なyoutuber | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!