新着記事

ダイアン 津田、休養中の相方・ユースケを思い涙

ダイアンの津田篤宏が21日、都内で行われた「DMM初のBtoB向けSaaS事業『DMMチャットブースト』新CM発表会」に出席した。

イベントには、今月「左椎骨動脈解離」のため休養を発表したユースケは欠席。

ユースケが病院に行ったのは、単独ライブの翌日だったとも回顧。

「単独ライブの次の日にお休みいただいていたんですけど、マネージャーの方からLINEが来て、電話いいですかって。ユースケが休むからって」と突然の報告を受けたとのこと。

「前から痛い痛いって言っとったんですよ。テレビ番組の撮影中も首が痛いって。そこからやと思います。ユースケはよく頭痛にもなったのでね。偏頭痛持ちやから病院行けとは言っていたんです。それで今回、ノブさんと同じ病院にたまたま行って、わかったんだそうです」と説明する。

ユースケが病気になったことについては「忙しいとかは関係ないです」と述べ、「不摂生です」ともコメント。

「ネタを夜中に書くタイプなんです。心労がたたったんじゃないですか。あんな状態で単独ライブやったらダメですよね」と話す。

また、「僕の体調は全然大丈夫です。痔瘻があるくらいです。これもいつか手術しないといけないですね。日帰り手術になるんですけどちょっと大変です」とも話して笑わせた。

ユースケの現況について、津田は「今は入院していないです。家にいると思います」と報告。

ユースケがいないことで改めて知るありがたみもあると言い、「ユースケはいつもミスをしたらフォローしてくれるんですけど、こうなってしまって、俺一人じゃ何にもできないんやなって改めて痛感しました。戻って来たら黙って抱きしめて、めちゃくちゃキスしてやりたいです」と話して涙も見せていた、とリアルライブが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ が松本伊代にブチ切れた「険悪な原因」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!