新着記事

関ジャニ 放送事故レベルにド下手な生歌披露

生歌を披露したのだが、視聴者から「放送事故」と言われてしまっていた。
この日の番組で「関ジャニ」は、メンバーの横山裕が出演するドラマ『コタローは1人暮らし』の主題歌『ひとりにしないよ』を披露することに。
横山は「頑張れじゃなく一緒に頑張ろうというメッセージが、こんな状況化だからこそ、届くかなと思っております」と楽曲に込められたメッセージを語り、いざ彼らの出番がスタートする。
ポップで軽やかなメロディーから始まり、それぞれのソロパートへ。
音程を外しつつ震えたような声で歌う一同だったが、サビのパートだけはピッタリ噛み合うという不安定なパフォーマンスを披露していた。
そんな彼らの歌声には、視聴者も絶句。
本当のファンなら、時には厳しい声も必要だろう。
しかし、ファンからすれば歌の上手い下手よりも、彼らの存在自体が尊いようだ、とまいじつが報じた。

関ジャニ∞ – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆず YOASOBIに影響されれてて草。その新曲とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!