新着記事

鈴木くるみ Twitter誤爆で裏垢所持説が浮上

国民的人気アイドルグループのメンバーが、自身のツイッターに画像を投稿するも即削除した。
この怪行動に、ファンは「誤爆だったのでは」と騒然としている。
この衝撃の事態は、4月4日に起こった。
投稿の主は『AKB48』に所属し、大きな瞳に丸顔・色白という男ウケ要素を全て満たした現役JKメンバー・鈴木くるみ。
撮影場所は夜の公園と思われる場所で、状況から推理するに、何らかの関係にある地元の年上男性が、入学式を終えた後に撮影した画像なのかもしれない。
男性との関係性は不明だが、表に出せない画像を上げた以上、少なくとも公開していない〝裏アカウント〟を所持しているのは確定だと指摘されてしまった。
このおよそ2時間後、鈴木は《さっき間違えてお友達2人が写っている2ショットを載せてしまいましたごめんなさいこのあと私の昨日の盛れた写真をたくさん送るので、許しください。。。》とツイート。
鈴木は現在、高校3年生のため、入学式後と思われる相手は1つ年上という線が濃厚だろう。
彼氏なのか友人なのかそのほかの関係性なのか、果たしてその正体は、とまいじつが報じた。

鈴木くるみ – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 本田姉妹の無駄遣い?終始無言に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!