新着記事

本田望結 本田姉妹の無駄遣い?終始無言に心配の声

4月3日放送のバラエティー番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に、本田真凜、望結、紗来の本田三姉妹がゲスト出演。
有吉弘行、『タカアンドトシ』、『アンガールズ』田中卓志のレギュラー4人が、ゲストを迎えてテレビゲームを楽しむ同番組。
今回は『オードリー』春日俊彰が「春日軍団を連れてきた」と4人に対決を挑み、その軍団員として本田三姉妹が登場した。
元カーリング選手の市川美余を解説に迎えて、本当の試合さながらにプレイ。
有吉チームは「ヤップ!」「ウォー!」など、実際の試合のように声をかけながらゲームを進めていく。
一方で春日チームも、声を掛け合ったが、その声はかなり控えめ。
ゲーム終了後、感想を聞かれた紗来は「みなさんがいっぱい盛り上がっている姿を観れてすごい楽しかったです」と笑顔。
しかしトシから「そっちも参加しなさいっ」とツッコミを入れられていた。
バラエティー慣れしていないゲストだっただけに、もう少し喋りやすいゲームに呼んであげた方がよかったかもしれない、とまいじつが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
レイザーラモンHG “夫より稼ぐ妻”特集に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!