新着記事

春日俊彰 『SASUKE』フザけて炎上か…

お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰が、12月27日放送の『SASUKE2022』に出演。

ファーストステージに意気揚々と挑戦したもののフザけてしまったのか、数秒でリタイアしてしまった。

視聴者は「真面目にやって」などと呆れ気味だ。

フワちゃんとともに『炎の体育会TV』を代表して出場した春日。

「あれ?」と春日が首をかしげる中、実況は「なぜかSASUKEは全くいいところがない男!それがオードリー春日」「こんな動き、逆にどうやったらできるんだ」と呆れた。

春日は「放送しないでください」と訴えた。

運動神経が抜群であるにもかかわらず、今年もあっさりとリタイアしてしまった春日に視聴者は怒り気味だ。

来年は捲土重来を期待したいところだ、とまいじつが報じた。

春日俊彰 – Wikipedia

こちらもチェック!
ミキ のネタがYouTube視聴者からもボロクソ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!