新着記事

Snow Man ファンが『SASUKE』の実況に大激怒

12月27日放送の『SASUKE2022』で、ファーストステージ突破常連の『SnowMan』岩本照が、不幸なリタイアをしいられた。

この際、実況が選んだ言葉にSnowManファンが激怒している。

これまで2大会連続でファーストステージを突破している岩本は「ローリングヒル」、「シルクスライダー」をあっさりクリア。

バランス感覚が問われる「フィッシュボーン」も慎重に進んだ。

2つ目のバーを握り、バランス良く足場に向かってジャンプしようとしたが、左側のバーがレールから外れ、不安定な状態のまま岩本は宙ぶらりんに。

足場に向かってジャンプするには遠く、足場近くまでバーを移動させることも難しい状態になってしまった。

岩本はうつぶせになった状態で池に落下した。

リタイア後、VTRを流しながら岩本のリタイアシーンを振り返った。

「右側が脱輪した。左側は残っている。苦しい状態になりました。この後何度も体を振っていきましたが、最後は自ら落下を選びました」と解説した。

実況の解説は真っ当なものに思えたが、岩本ファンはこの言いように激怒している、とまいじつが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
ミキ のネタがYouTube視聴者からもボロクソ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!