新着記事

ミキ のネタがYouTube視聴者からもボロクソ

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が12月24日放送の「お笑いアカデミー賞」に出演し、“傷心中”のコンビ・ミキの昴生と亜生をイジり倒した。

番組には、2022年のお笑い界を盛り上げた50人もの芸人らが集結。

「最優秀多忙賞」や「最優秀爆笑回数賞」など、部門別にその功績を称え、総合MCの松本が最優秀賞を発表していった。

すると、唐突に「ミキもニコニコしてね。たけしさんに面白くないって言われてね」「元気そうでよかったよ」と、12月4日放送の「THEMANZAI2022」での“騒動”を持ち出してイジった。

しかし、12月8日放送のラジオで、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が「たけしさんがスゲェけなしてた人が1組いた。『何がおもしれぇんだ、これ』みたいな。『言ってることが一つも面白くない』って。急に」と、“あるコンビ”へのたけしの酷評を暴露していた。

オンエアでは、たけしによるミキへの発言はカットされ、おぎやはぎもその“あるコンビ”の実名を出さなかったものの、12月23日放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」では昴生が登場。

「THEMANZAI」でたけしと並んで司会を務めた岡村隆史が騒動をイジると、昴生は「忘れません、たけしさん。『うるせぇだけで面白くなかったな』って、しっかりと言うた!しっかりと言いよった!」と絶叫している。

どうやら、たけし同様、世間からも「うるさいだけ」との辛口ジャッジを下される格好となったようだ、とアサジョが報じた。

ミキ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
清原和博 が中日選手に「歓迎されない理由」とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!