新着記事

ダウンタウン より上!ある芸人に凍りつくスタジオ

12月24日放送の『お笑いアカデミー賞2022』が、今年放送された番組で最も笑いを取った芸人を発表。

4位の芸人が発表されると、スタジオの空気が凍りついた。

「2022年TBS爆笑回数ランキング」と題し、TBSの番組で共演者から笑いを掻っ攫った人物をポイント形式で集計し、紹介していくことに。

10位においでやす小田、9位に『ブラックマヨネーズ』小杉竜一がランクイン。

8位と7位には、番組の司会を務める『ダウンタウン』の松本人志と浜田雅功がランクインし、6位に『ニューヨーク』屋敷裕政、5位には有吉弘行などとベテランや実力派が名を連ねていた。

するとワイプに映る出演者たちがきょとんとした表情になってしまい、しばらく間が空いた後に「帯は強いよ」などとフォローが入る。

一方で、ゲスト出演した『FUJIWARA』藤本敏史は「ホントに?」と本音をポロリ。

松本は爆笑しながらも、「よくないぞ!」などとツッコミを入れるのだった。

誰もが予想していなかった恵の登場に、スタジオ中がザワつくことに。

ランキングに感化され、「ひるおび」で恵のボケが増えるかもしれない、とまいじつが報じた。

ダウンタウン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
つるの剛士 3年かけて保育士試験合格も動機は? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!