新着記事

BiSH 解散前に炎上商法を連発!チケット転売黙認疑惑

自ら〝新生クソアイドル〟を名乗る紅白出場アイドルグループ『BiSH』が、またも炎上商法で注目を集めようと必死になっているようだ。

発端は、12月25日より開始されたライブツアーのファンクラブ先行受付だった。

グループは、日付が26日に変わってまもなく、公式ツイッターで《システムトラブルにより正常な受付を行えなかった為、受付の停止および現在の受付を全て無効とし、スケジュールを変更して再受付させて頂きます》と発表した。

公式アカウントからはキチンとした謝罪もなく、他ツアーの告知が行われていることで、阿鼻叫喚状態となっている。

また騒動を受け、ファンの間では〝運営のマッチポンプ〟との疑惑も。

転売をめぐっては、同26日からローソン限定で販売されている、グッズくじにも不満の声が。

くじは、対象店舗が少ないうえにロットで買い占める人が一定数いるようで、フリマサービスなどへの転売が多く見受けられる。

ラストホールツアーが始まる前にファンの鬱憤を晴らしてほしいものだが、とまいじつが報じた。

BiSH – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 の“干され”過去、佐藤健とガーシー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!