新着記事

西島秀俊 の“干され”過去、佐藤健とガーシー

若手記者C 3月は、西島秀俊が木村拓哉に俳優として差を付けたという記事がよく読まれました。

若手記者C 岡田健史改め水上恒司の状況なんかみると、20年経っても芸能界はあまり変わってない印象ですね。

木村といえば、綾瀬はるかと共演する東映創立70周年記念映画『レジェンド&バタフライ』が当初の予算をオーバーしてしまったなんて話も。

中年記者Z のちに東映社長が総製作費20億円と明かして、「稟議に判を押す時、手が震えました」とまで発言していたもんね。

若手記者C ガーシー関連では、新田真剣佑と交際中の大原櫻子を城田優が知らずに寝取ったという“暴露”があり、佐藤健のネタが投下されればそれを超えるかも?

東谷氏の「暴露テロ」で佐藤健の熱愛女優は戦々恐々?

中年記者Z 大原櫻子は城田と新田に対する“暴露”への流れ弾を食らった形だけど、大原の事務所はすぐさま「訴訟提起および刑事告訴を行う予定」と反応していたのに、続報聞かないね。

“暴露系”ガーシー爆誕のきっかけといえばヒカルとのトラブルでしたが、そのヒカルは3月、元乃木坂46の松村沙友理との交際が報じられました。

中年記者Z 近年は有名どころの起用が多かっただけに、それと比べると黒島は圧倒的に知名度が低いのが不安材料とされたわけだけど、蓋を開けてみれば黒島の知名度がどうという話じゃおさまらなかった。

中年記者Z ある意味めちゃくちゃ“盛り上がった”コンテンツなんだから、ぜひ『紅白』で比嘉家集結の即席コントやってほしいね、と日刊サイゾーが報じた。

西島秀俊 – Wikipedia

こちらもチェック!
テレビ千鳥 再度“深夜枠落ち”で安泰? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!