新着記事

あ~ちゃん も電撃結婚か!?サバンナ高橋の吉報に…

12月19日夜、お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄が、元グラビアアイドルで女優の清水みさととの結婚を発表した。

高橋はSNSで結婚を発表し、《初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました》と馴れ初めを明かしている。

しかし、2019年の年明けには、一部スポーツ紙で前年夏ごろに破局したとの報道が。

その後も、何度か復縁説が流れては消え、結局、結ばれることはなかった。

一方、齢33のあ~ちゃんの現在の恋模様は。

Perfumeの楽曲『BabycruisingLove』の歌詞「恋の運命は愛の証明は二人の航海と何かが似ているかもね」は、今聞くと意味深だ、とまいじつが報じた。

西脇綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
上田晋也 MC「しゃべくり」レジェンド声優出演も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!