新着記事

ゆうちゃみ が姉妹でK-1にラウンドガールで登場

K-1実行委員会は3日、エディオンアリーナ大阪にて『K-1WORLDGP2022JAPAN大阪大会』を開催した。

第7試合、K-1フェザー級/3分3R・延⻑1R、玖村修平vs斗麗の一戦にて、タレントとして活躍中の「ゆうちゃみ・ゆいちゃみ」姉妹が、K-1スペシャルラウンドガールとして初挑戦。

各ラウンド間、2人はリング上にて長い足がネットでも話題になるほど、モデルさながらなウォーキングを披露し、観客に向けてラウンドボードを掲げて大会を盛り上げた。

試合後、ゆうちゃみとゆいちゃみ、そして修平から二度のダウンを奪い勝利した斗麗の3人の取材をバックステージで行った。

2022年ももう終わりということで、クリスマスの予定を聞かれると、ゆうちゃみは顔を赤らめ恥ずかしがりながらも「玖村将史選手と過ごします。2人とも旅行が好きなので温泉とか行くと思います」と交際が伝えられている修平の兄・将史と過ごすようだ。

ゆいちゃみも「私も彼氏と過ごします。クリスマスがちょうど記念日の日なので、淡路島の聖地に行きたいと思います」と話すと、斗麗選手が「俺も行きます!僕も彼女と行きたかったんですけどいなくて」と割り込むハプニングに場が和んだ。

なお、第17試合/56kg契約/3分3R・延長1R、玖村将史VSイスマイル・アル・カディの一戦では、ゆうちゃみの“好きピ”である将史が2RKOで勝利を果たした。

試合が終わり、将史はリングを降りると、「まさ君!頑張れ!!」と大きな歓声で応援していたリング横のゆうちゃみの元に足を運び、勝利のハグで喜びを分かち合っている、とリアルライブが報じた。

古川優奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
岸優太 の後任育成中か?鉄腕DASHでなにわ男子活躍 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!