新着記事

ゆうちゃみ 熱愛報道をあっけらかんと認める

ゆうちゃみ、熱愛報道をあっけらかんと認める!

20日に放送された「サンデージャポン」。

ギャルモデルの古川優奈さんことゆうちゃみさんが出演しました。

ゆうちゃみさんは、17日にK-1スーパーバンダム級の玖村将史選手との手繋ぎデートを激写され、共演者から突っ込まれる展開になるも「好きピです。好きなピープル。好きな人です」と、言葉を濁すことなく明言。

玖村選手とのキッカケはインスタグラムにDMでメッセージを送ったところ返信があったことから「脈あり」と認識し、「遊ぼう」とデートに誘う、ゆうちゃみさんからの積極的な「逆ナン」だったそう。

ゆうちゃみ、今回の熱愛は真剣交際!

同棲報道については否定しており、結婚についても自身の年齢が若いことで、具体的なイメージは固まっていないようですが、ゆうちゃみさんの幸せそうな笑顔が何よりも嬉しい視聴者でした、とQuick Timezが報じた。

古川優奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 『城塚翡翠』新シリーズに落胆? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!