新着記事

ゆうちゃみ が合コン「本気参加」でカップル成立!

今やギャルモデルとしてバラエティー番組の常連となっている「ゆうちゃみ」こと古川優奈。

さぞかし男にモテモテの生活を送っているかと思いきや、そうでもないらしい。

10月21日に放送された「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」に出演した彼女は「本気モード」で合コンに参加していたのだ。

同番組は「本気で恋をしたい芸能人」たちが合コンをする内容で、ゆうちゃみは男女4対4のメンバーの1人として参加した。

結果は、第一印象で選んでいた俳優のRAiKIとカップルが成立したのだが、どうやら番組企画内の「ノリ」とは全く違うようで、かなり本気度が高く、食事にも「絶対行きます!」と宣言していた。

もちろん今回の番組をきっかけに、RAiKIと本当に付き合う可能性も否定できない。

過去の反省をもとに平和な恋を成就させてほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

古川優奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
堺正章 ブチギレてマイクを放り投げた怖い話 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!