新着記事

しんコロ 猫の治療へに根拠ない指摘集まり苦言

「しゃべるねこ」として人気の「しゃべるねこ、しおちゃん」のユーチューブチャンネルを運営している飼い主の「しんコロ」が、ネット上からの心無い声に苦言を呈している。
元保護猫だったしおちゃん。
以降、闘病動画がメインになっていた。

アメリカ在住の医学博士でもある飼い主のしんコロによると、現在しおちゃんは免疫抑制剤を投与する治療を行っていると言うが、ネット上から「放置した方がいいんじゃないか」「薬漬けだ」という声が上がっていることを告白。
また、ネット上からは根拠ない治療法を勧める声や、「ワクチンを打ったことでしおちゃんに害が及んでいる」という声もあるとのこと。

動画のコメント欄には「投薬が必要なのに『薬漬け』ってひどい」「医学的に根拠あるケアが大事なのに」「何も知らないで薬漬けとか信じられない」「人間の治療にも『薬漬け』って言う人はいるんだろうか」といった、心無い声へのドン引きの声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

しんコロ/しゃべるねこ、しおちゃんさん (@theoshio) / Twitter

こちらもチェック!
森川葵 バラエティで有能さが裏目に? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!