新着記事

HIKAKIN 念願のホームレスへの炊き出しに感動の嵐

人気YouTuberのHIKAKINが、12月21日にホームレスなどの生活困窮者に向けて炊き出しを行う動画をアップ。

2人は11月17日にもコラボ動画をアップしており、HIKAKINは「公園の周りのホームレスの方とか、また別の地区のホームレスの方とか、冬とか満足にご飯を食べられない人もいる」「炊き出しとかしたいんですよね」と告白。

ナムさんもホームレスとして炊き出しの施しを受ける立場でありながら、自身も炊き出しを行いたいという夢を語り意気投合。

2人は深夜11時から、川崎の某飲食店の厨房を借りて調理を開始。

高級松坂牛も使用して、一晩かけて100人前ものカレーを作り上げた。

現場には開始前から長蛇の列が並び、皆口々に「こんな豪華なカレーを食べたことがない」「特別なカレー!」と大喜びでカレーを頬張り、無事にすべてのカレーを配り終えた。

動画を見た視聴者からは「生半可な気持ちではこういうことはできないな」「ヒカキン応援することはガチで世界平和につながる気がする」など感動のコメントが数多く寄せられている。

今回の炊き出しに限らず、HIKAKINはこれまで様々な慈善事業に関わっている、とアサジョが報じた。

HIKAKIN – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン より上!ある芸人に凍りつくスタジオ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!