新着記事

みちょぱ 交際から宣言通り1年内にゴールイン

「いい夫婦の日」の1カ月前、「永遠に夫婦の日」にあたる10月22日には、以前より同棲愛を育んできたタレントのみちょぱこと池田美優が、モデル・大倉士門との結婚を発表した。

2人の交際は7年にも及んだが、21年3月に女性セブンが2人の同棲を報じたことでその関係が発覚。

また、結婚発表の1カ月前、9月3日放送の「有吉の夏休み2022密着77時間in北海道富良野」に出演した際には、「1年以内の結婚」を宣言し、共演者を驚かせていた。

みちょぱは交際発覚当初、大倉との結婚に関して「私は全然してもいいと思ってる」とし、「お互い早く結婚したいね」と話し合っていると説明。

しかし、大倉側は5月放送のラジオ番組「TOKYOSPEAKEASY」の中で、結婚願望を「めちゃくちゃあります」としつつ、「世間から急かされているというか.ネットニュースとかを見て、うちの相方も僕に急かしてくるというか」と吐露。

1年以内での結婚予告に周囲は驚きのリアクションを上げたが、その翌月、みちょぱと大倉は、それぞれのSNSアカウントから「この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!」と同じ文面を投稿、とアサジョが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ 『エルピス』最終回も大爆死… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!