新着記事

フワちゃん 日本人男性に喝!海外と比べてダメな点

11月20日に放送されたスペシャル番組『誰も知らない明石家さんま』に、ユーチューバー芸人のフワちゃんが登場。

恥ずかしがり屋が多い日本男児に対する持論を展開し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

この番組はレジェンドお笑い芸人・明石家さんまの知られざる一面を掘り起こすスペシャルバラエティー。

フワちゃんがゲストとして登場し、かつて同番組に出演していた女性たちを交えて恋愛トークを展開。

一方で日本の文化や現代の風潮から〝褒める〟ことが浸透しないと考える人も。

ちなみにフワちゃんは過去に、外国人がタイプであると公言したことが。

彼女的には、そんな海外風の仕草や言動が胸をときめかせるのだろう、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 転落の一因?恋愛スキャンダル急増の期間 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!