新着記事

King&Prince 永瀬が同棲中?「僕、冷蔵庫開けない」

King&Princeの永瀬廉が、「庭ラジ」という通称でも知られる冠ラジオ番組『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』で、同棲を匂わせる発言をしたとファンの間で話題となっているようだ。
問題となったのは20日放送回。
ひとり暮らしを始めたばかりで寂しくなってしまうというリスナーからの相談メールを紹介した際、永瀬は「俺もひとり暮らしした時あったけど」と、過去形で話したことが注目された。
永瀬といえば、昨年12月3日放送回でも、自宅の冷蔵庫にマヨネーズは入っているか?
それだけに、今回の永瀬の「ひとり暮らしした時あった」という発言で、改めて“同棲説”が脚光を浴びることに。
またこの番組では、前週の5月13日放送回でも、ひと騒動あったばかり。
現在NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で共演中の女優・清原果耶のことを「かや」と下の名前で呼び捨てにし、その親密ぶりが一部の熱心なファンの間で物議を醸したのだ。
それだけに、「本当のことはわかんないけど庭ラジで毎度やらかし気味」「廉くんはさすがに匂わせするようなタイプじゃないと思うけどね笑てか庭ラジちょこちょこファンを驚かせるのやめなさい」など、冠ラジオ番組での発言に冷や冷やしているファンは多いようだ。
「永瀬さんのひとり暮らしエピソードでは、自分は実家から電車で30~40分の距離に住んでいたのでいつでも帰れたと話していたこともあり、『実家暮らしに戻っただけでは?』という声も少なからずありますが。単なる“言い間違い”だと信じたいというファンも多い一方で、過去の『冷蔵庫、僕は開けないんで基本』という言葉もあるだけに、彼女と同棲しているのではとの憶測を深めた人も少なくなかったようです。永瀬さんの思ったことをすぐに口に出してしまうような飾り気のないところは魅力的ですが、アイドルとしては、自分の発言が及ぼす影響をもう少し考えたほうがよさそうですね。せっかく待望のグループ冠番組も始まるわけですし。ちなみに、ジャニーズが恋人と同棲する場合、同じマンションに恋人用の別部屋を用意するパターンが多いと聞きましたよ。嵐の二宮和也さんも、今の奥さんと交際中はそのようにしていたとか」。
共演女優の名前呼び捨て、同棲疑惑こう連続してモヤモヤ発言が続くと、さすがにファンも身が持たないかも!?、と日刊サイゾーが報じた。

永瀬廉 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒田俊介 泥沼不倫製造型?不倫相手は自殺未遂も.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!