新着記事

大島優子 えび反りで器具に..艶シーンに大興奮!

女優の大島優子が5月22日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」で衝撃的な「バスト魅せ」をし、視聴者から驚きの声が上がっている。
大島は「今やりたい2大企画」の1つとして、バック転に挑戦した。
なんでもアイドル時代にバック転をしていたコを見てうらやましいと思い、今こそ挑戦してみたかったのだという。
練習時間はわずか4時間。
運動神経をチェックするため、逆上がりや縄跳びの二重跳び、跳び箱に挑んだ。
運動するためにしっかりと締め付けるタイプのアンダーウェアを身に着けているのかそう諦めかけた時、艶シーンはやって来た。
ネットには「いいシーンの連続だった」「思っていたよりデカかったな」と絶賛の声が次々と上がっている。
今度はそのバストを映画やドラマで披露して欲しいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

大島優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル 今週注目された芸能ニュースランキング!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!