新着記事

CYBERJAPANDANCERS 肌見せ艶肢体にビリリッ!!

体に電流を流すことで筋肉を動かし、痛みの緩和や疲労回復、血行の促進が期待できることで知られる「低周波治療器」。
美しいボディでダンスを披露するゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPANDANCERS〉が、みずからのYouTubeチャンネル〈CYBERJAPANDANCERSOfficial〉で、この低周波治療器を使いながらのジェンガゲームに挑戦。
上半身は豊かな胸の渓谷のみならず、肩、ワキ、二の腕見せ、下半身は超ミニ丈スカートと、黒い網タイツの間にできた大腿部の「絶対領域」を披露といった艶っぽ姿だった。
すると、「キャー!」「ワー!」「痛~い!痛い、痛い!」と、何やら艶やかな悲鳴が上がり、電流がマックスになると、果てたかのようにソファから崩れ落ち、ワキ見せ全開のあられもない艶肢体、「止めて、止めて」とアエギ声も漏らしたのだった。
視聴者からは、〈素晴らしかったもっとみたい延長よろしくおねがいします〉〈めちゃくちゃ刺激的なゲームだね見ててめっちゃ面白かったぁ~最高でーす〉と激賞のコメントが続々、とアサ芸プラスが報じた。

ゴーゴーダンサー – Wikipedia

こちらもチェック!
宏洋 “幸福の科学”と決別後初の映画が近日公開予定!

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!