新着記事

木下優樹菜 3億訴訟でフジモンも嫁ネタ封印か。

元タレントでインフルエンサーの木下優樹菜に対し、美容用フェイスマスクの化粧品会社などが約3億円の損害賠償を求める訴訟を起こしたことが、5月27日にわかった。
きっかけは、やはり2019年10月、木下が実姉の勤務するタピオカ店に恫喝めいたメッセージを送ったトラブルだという。
木下はインスタグラムを介して送信した「事務所総出でやります」といった荒々しいメッセージの内容が、日に日に大きな波紋を集める中、翌11月に芸能活動の自粛を発表。
木下の芸能人生はすでに幕を下ろした格好だが、彼女を広告塔に起用していた化粧品会社・ロハス製薬と、同社を傘下に持ち、メディア事業を展開するアイア株式会社は、一連のタピオカ騒動によってブランドイメージが毀損されたとして、提訴。
木下、そして当時の所属事務所であるプラチナムプロダクション、そして木下の広告起用を仲介した広告会社「Birdman」ら、3者を相手取り、およそ3億円の損害賠償を支払うよう求めている。
かたや3億円規模の訴訟トラブルを抱え、もう一方は今も尾を引くタピオカ騒動からの“離婚キャラ”にさいなまれる状態が続く2人。
しかし、そうした危機感に対する意識の低さも見られるとして、世間からは「そもそもフジモンがいまだに解決していないタピオカ問題でイジられて、それを笑いで返す精神が信じられない」「元旦那も何かあるごとに『タピオカ』だの『総出』だので笑いを取ろうとしてるのが不愉快。何にも解決してないのに、何で加害者側が解決したテイでいるのか」といった指摘も聞こえている。
木下が送信したダイレクトメッセージの重みは、2年が経過してもなお、元夫婦の足を引っ張り続けているようだ、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
倖田來未 私服写真に「下品」と否定的な声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!