新着記事

山内健司 500万で大改造!!超豪華浴室披露

今や超売れっ子芸人となった、お笑いコンビ『かまいたち』の山内健司が、自身のYouTubeチャンネルで自宅バスルームを公開した。その懐具合が滲んだ売れっ子らしい豪華さに、視聴者は度肝を抜かれたようだ。
動画投稿があったのは6月3日。
洗面台は蛇口を捻らずとも自動で水が出るタイプで、いきなり高級感を感じさせる。
さらに、触れただけで明暗を調整できるスイッチも備え付けられており、山内は「ムーディーにもできる」と胸を張る。
その横にあるのは、Bluetoothと連動し、天井のスピーカーから音楽が流せるスイッチ。
先月下旬、相方・濱家隆一と共に新型コロナウイルスに感染した山内。
すでに〝完全回復〟しているとのことなので、ゴージャスな浴室を思う存分に満喫してほしいものだ、とまいじつが報じた。

山内健司 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉川徹 ワクチン接種に矛盾した発言で批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!