新着記事

嵐 櫻井の頭部問題や嫌われジャニーズなど..

記者I女性週刊誌がスクープを頻発していた嵐の大野智に関する状況ですが、大野とジャニーズ事務所との関係性があまりよろしくないのではなんて話もあがっています。
ただ、城下尊之さんが寄せていただいた記事によると”2024年の復活”が既定路線だなんて話もありますが。
大野の危なっかしさやミステリアスさ含めてファンの人も多いとは思うんだけど、もしも本当に活動再開するならファンは定期的に大野自身からの報告がもらえると嬉しいだろうね。
記者Iただ、6月17日の二宮和也の誕生日には0時過ぎに大野から一番乗りで連絡が来たそうでファンはほっこりしていたようです。
二宮との不仲説があるとされる松本潤も誕生日メールを送っていたそうで「ジャにのちゃんねる」の”出演拒否”なども、結局は”じゃれ合い”みたいなもんですかね。
記者I嵐関連で言えば櫻井翔のパーマを当てた新しい髪型も話題に。
記者I男性目線の切実な悩みですね。
記者I6月30日に放送予定のテレビ東京系音楽特番『テレ東音楽祭2021』にジャニーズのグループから8組も出演することになっているそうですが、”選考”から漏れた不参加グループのファンからは不満の声があがっているようです。
デスクHKing&Princeは24時間テレビの関係で出れないってのはありそうだけどね。
まあ、そこらへんはテレビ局側の編成権ってやつもあるから、とやかく言えるもんじゃないでしょ。
記者Iジャニーズ関連ばかり続いちゃいますが、毎年恒例の女性週刊誌『週刊女性』による「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」ランキング。
デスクHラウール、岩本照、佐久間大介の3名か。
記者Iテレ東音楽祭には出演しないんですが、SexyZoneは8月に秦基博が描き下ろした新曲を匂わせ投稿していたら、復帰の見通しが立ってないマリウス葉のファンを中心に色めきだってしまうという悲しい事態も。
春ドラマも続々と最終回に突入しましたが、永山瑛太と北川景子のラブコメ『リコカツ』は最終回の1話前の9話が9.0%と復活。
デスクH最終回はネタバレになっちゃうからキスしたかどうかは言わないけど、結婚後に主演した映画『スマホを落しただけなのに』で田中圭とキスシーン演じているだよね。
記者Iテレビ朝日系『アメトーーク!』にはマヂカルラブリーが4週連続で出演。
特に「じゃない方芸人」にも呼ばれていた村上が、番組プロデューサーの加地倫三氏のお気に入りだそうで。
デスクH野田クリスタルはダウンタウンに憧れていたそうだけど、どっちかというと爆笑問題にコンビとしての立ち位置は近そうだよね。
ボケまくりたい天才肌の太田と常識人に見えるツッコミなんだけど「本当はヤバイやつ」って呼ばれがちな田中と被るというか。
記者I最後に皆さん大好きなカズレーザーの話題を。
コロナ渦になって頑張ってなかった人間なんていないだろうし。
メディア側も粛々と伝える努力はしなきゃいけないかもね、と日刊サイゾーが報じた。

嵐 (グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
松村邦洋 怖いのは感染よりも偏見?コロナ差別語る。 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!