新着記事

King&Prince 岸‥子供かよ!?陣内智則の下ネタに大喜び

6月21日放送の『ネプリーグ』で、陣内智則が下ネタを口にする一幕があり、「放送事故だ」と指摘する声があがった。
この日はドラマ『ナイト・ドクター』チームとフジテレビ新人アナウンサーのチーム、売れっ子芸人チームが対戦した。
クイズ「ノンストップDJ」では、売れっ子芸人チームの陣内に兼好法師の「徒然草」を答えさせる問題を出題。
視聴者の間で話題になったのは、クイズ終了後の答え合わせでの出来事。
名倉潤が「『た』の次は?」と指示すると、「た?たち」と陣内は困惑。そのまま「ち」で始まると思われる単語を繰り返し口にしたところ、番組サイドは陣内の声を加工して隠した。
これに、モニタールームの出演者は一様に苦笑い。
そんな中、『ナイト・ドクター』チームの『King&Prince』の岸優太だけは立ち上がり、両手をたたいて大笑いしていた。
「ネプリーグ」の放送時間は子どもも見ている時間帯。下ネタはほどほどにした方がよさそうだ、とまいじつが報じた。

次回 7/5(月)よる7時❗️超常識クイズ『ネプリーグ』さん (@cxnepleague) / Twitter

こちらもチェック!
池田美優 西麻布デートを告知!週刊誌の救世主? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!