新着記事

神木隆之介 芸能界でしごかれたコミュ力がおばけ級!!

俳優の神木隆之介が6月20日、映画「100日間生きたワニ」のオンラインヒット祈願イベントに出席。
共演者で声優の木村昴から「コミュ力モンスター」と評された。
映画はイラストレーターのきくちゆうき氏が100日間かけてTwitterに投稿した4コマ漫画が原作。
監督は映画「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督が務めた。
神木は主人公のワニの声を担当しており、モグラ役の木村とは映画「ドラえもんのび太の恐竜2006」以来の共演となり、実に16年振りとのこと。
その屈託のなさに木村は神木のことを「コミュニケーションおばけ。コミュ力モンスターですね」と評した。
ネットでも神木のコミュニケーション能力について《子役からずっと超売れっ子なのに適度な腰の低さと礼儀正しさ、人懐っこさと笑顔のバランスが抜群。子役からずっと売れっ子の大ベテランだけど鼻に付くような言動がないんだろうね》《役とかでイメージは引っ張られるかなとは思うけど、子役からずっと働いてる人って基本コミュ力はありそう》《繊細そうな少年だったのにすごく感じのいい明るいあんちゃんに仕上がったよね》など評価する声が高かった。
26年間も芸能界で培ってきたコミュニケーション能力は伊達ではないようだ、とアサジョが報じた。

神木隆之介 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 おかえりモネがドラゴン桜に!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!