新着記事

篠田ゆう 自身のFバストを小刻み激揺れ動画

バストFカップの人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネル〈だーしのch〉で、バストアップマッサージ動画を投稿したところ、あまりに艶やかな内容となったことから、みずから失笑が漏れる内容となったようで、〈もう笑うしかない〉〈確かに、ラストは笑っちゃうなw〉といった視聴者のコメントが見受けられた。

7月3日付け投稿回〈【アロマ】ふっくら美胸になるバストアップマッサージ【だーしのfitness】〉を観ると、上半身は、肩、ワキ、二の腕、ウエストに加え、Fバストの深い渓谷を存分に見せまくる艶っぽい姿で登場の、人気艶系女優、篠田ゆう。
「肩甲骨のストレッチ」として、ヒジを曲げた両腕を大きく回すなど、白いワキを存分に見せる艶ストレッチを披露。

気を取り直して「これでOKでーす、イエイ!」とピースサインを作ったマッサージ終了後にも、「以上でえーっとですね、ははははえーと、なんでしたっけ」と歯切れは悪く、前出の視聴者のコメントの他、〈途中で恥ずかしくなって噛み噛みの女神様、とアサ芸プラスが報じた。

篠田ゆう – Wikipedia

こちらもチェック!
浅田真央 三十路の艶ボディでハードな作業! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!