新着記事

重岡大毅 主演の新ドラマが”すごく良い”と話題に!

ジャニーズWEST・重岡大毅主演の新ドラマ「#家族募集します」が7月9日スタートし、初回の平均視聴率は7.7%だった。
3カ月前に妻を亡くし、突然シングルファーザーとなった赤城俊平は、それを気取られまいと息子の前では常に笑顔で、子育てや家事、絵本出版会社の営業マンとして奮闘している。
また、自身の覚悟をもってシングルマザーになった小学校教師の桃田礼は、“完璧なワンオペ”を目指し、人に頼ることを由としない。
視聴者からの感想としては「すごくいいドラマでした。来週以降も必ず見ます」「人間の温かみって素晴らしいと感動できるドラマ」「ちょっと昭和チックだけど、ご近所さん同士で支え合っていた古き良き日本という感じ」など好感度は高い。
さらに、主演の重岡に対しても「重岡さん最高。オーバー過ぎないリアルな演技力が最高でした」「こんなに上手な人とは知りませんでした。本当ビックリです」など高評価だ。
金曜日の夜、ほっこりするドラマに感動が広がったようだ、とアサジョが報じた。

重岡大毅 – Wikipedia

こちらもチェック!
青山祐子 強靭メンタルで9年ぶりに地上波登場!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!