新着記事

木下優樹菜 的に”熱愛報道”はむしろありがたい!?

7月9日発売の「FRIDAY」が元タレントの木下優樹菜とサッカー湘南ベルマーレ所属のJリーガー三幸秀稔選手との熱愛をスクープした。
同誌の直撃取材に対し「大切な存在」と、木下は半同棲状態を認めたというニュースは、瞬く間にウェブ上のニュース欄に並んだ。
周知のタピオカ騒動を皮切りに、2019年に夫である芸人のFUJIWARA・藤本敏史と離婚、木下の不倫疑惑など素行問題から飛び火し、20年には所属していた事務所が木下の芸能界引退を発表している。
フリーな現在は恋愛も自由なはずだが、一人の元タレントへの熱視線に違和感を覚えた人もいるだろう。
タピオカ騒動の泥沼化で批判的な声が多い今でも、インスタグラムのフォロワー数は52.2万人と人気は健在で、木下の投稿写真には「かわいい」など、ファンからのポジティブなコメントで埋め尽くされている。
熱愛報道に関しては、7月11日放送の「アッコにおまかせ!」で、司会の和田アキ子が「一般人になられたんじゃないの?こういう風に載るのって何なんだろう?」と素直に違和感をコメントしていた。
芳しくない懐事情から、元芸能という肩書きで働くことは、致し方ないことかもしれないが、報じる側にも事情があるようだ。
全ての道はタピオカに通ず、と言わんばかりに、その騒動から一般人になりきれない木下と、報じ続けざるを得ない報道側のウィンウィンな関係が続いているのだ、とリアルライブが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
わたなべ麻衣 JOYと娘との生活を幸せいっぱいに語る | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!