新着記事

平野紫耀 悩み相談に対する解答が両極端すぎる?

King & Princeの平野紫耀が、公開直前の主演映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」のPRイベントに出席。
8月9日に行われたこのイベントで、高校生の悩み相談を受け、彼らしいポジティブ解答を炸裂させた。
ここで「将来外交官になりたいが、思うように勉強がはかどらない」という女子高生の悩みに対して「僕も今、週1で英会話をやっているのですが、あまり身になっていると思っていないんです。でもKing & Princeとして英語の曲を出させてもらったりして、自分では実感がなくても力になっていることもある。ポジティブに考えてほしい」とコメント。

また「仲よくなりたい女の子に話しかけられない」という男子高生には、映画に誘うことを提案。
橋本が「いきなり最初から映画に誘えるかな?」と言うと「俺は初めてでも映画行けるよ。きっと大丈夫!」と、実に前向きな解答を披露した。

平野は7月5日放送の番組「しゃべくり007」に出演。
平野は超問題児が集う“しゃべくりクラス”で教師役を演じ、そこで迷言を発した。
ほかにも「今高3じゃないか。次の高校は?」と「大学は?」を「高校は?」と言い間違えたり、黒板に「べんきょう」と書くところを「べーんきゅ」と書いたり、ボケか本気かわからないリアクションを連発。
どんな悩み相談もポジティブに返して、笑いを巻き起こす平野。
「24時間テレビ」のドラマで、どんなポジティブ熱血教師を演じるのか、今から楽しみだ、とアサジョが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
大島由香里 乱暴な言葉遣いに高圧的な態度で驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!