新着記事

ナイト・ドクター “アノ騒動”のおかげで視聴率上昇!!?

女優・波瑠が主演を務める月9ドラマ「ナイト・ドクター」の第7話が8月16日に放送され、世帯平均視聴率11.1%と7話連続2ケタ視聴率をキープした。
中でもホームレスの受け入れ拒否を巡る問題には、大きな注目が集まっている。
そんな濱辺に対して、ほかの患者と同じように助けようとする美月。
目を覚ました濱辺は、「生きているだけで煙たがられてしまう」と告白。
そんな濱辺に対して「世間があなたをどう思うかはわかりません。でもどうか、堂々と生きてください。私は必ず何度でもあなたを受け入れます。それが救急医である私の仕事ですから」と告げる美月に、ネット民も大興奮。
「どんな人であろうが命は平等だよ。すごいタイムリーだったね」「今日のナイトドクター、グサグサ刺さるなぁ」さらには「ホームレスでも生きる権利がある。聞いているか、DaiGo」など、熱いコメントが寄せられた。
あまりにもタイムリーだった月9ドラマ「ナイト・ドクター」の第7話。
さらなる注目を集めて、全話2ケタ視聴率もいよいよ視界に入ってきた、とアサジョが報じた。

ナイト・ドクター – Wikipedia

こちらもチェック!
菅原小春 違和感無かった..車いす演技が絶賛 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!