新着記事

堀ちえみ 「まさかの急展開!」引っ越しに憶測飛び交う

タレントの堀ちえみが8月15日に自身の公式ブログ「hori-day」を更新し、およそ7年ぶりとなる引っ越しをせざるを得なくなった理由について言及した。
今年3月に同ブログの中で「思いもよらない急展開」により新居を探す必要が出てきたと報告していた堀。
気になるその「急展開」に関しては「まだお話出来ません」としていたが、この日のエントリーでは9月に迫った引っ越しを前に、断捨離や片付けに励んでいることを明かした。
「本当に急にいろいろなことの判断を迫られ、短い間に決断した状況でね」とし、あまりに突然な展開にバタバタしていたものの、「ここの売却が決定したので、そこからは完全に、気持ちも切り替えられたのではないかと、そう思っています」と心境を吐露。
続けて、「この家も頑張ってくれましたね」「パティオ・バルコニー・全ての場所が、話し声や笑い声であふれ返っていました」と名残惜しそうに言及。
また、「キッチン道具の断捨離は夫婦で」と題した別の投稿では、台所の引き出しや調理道具を清掃する様子を綴るも、「もうこのキッチンは、廃棄されてしまうものですが、気持ちの問題ですかね」としていた。
すでに秋以降に住む新居を購入済みだという堀。
新たな家の構造も説明しており、一刻も早く今回の“まさかな急展開”から解放され、のんびりと心を落ち着けて過ごせることを願いたいところだ、とアサジョが報じた。

堀ちえみ – Wikipedia

こちらもチェック!
小林廣輝 の母親が”良いお母さん”と話題に!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!