新着記事

市川海老蔵 東京五輪開会式の内情を明かす

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8月18日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZOTV市川團十郎白猿」を更新。
今年上半期を振り返る中、7月23日に行われた東京五輪開会式の内幕についても触れた。
海老蔵は開会式について、コロナ禍での開催とあって「正直7月の20日ぐらいまで本気でわからなかった」と当時の心境を吐露した。
さらに「実際、僕は組織委員会に入っていましたが、ここ2年ぐらいは密な連絡はなかったので、正直わからないことが多かった」と告白。
そうして過ごした6年間の集大成として開会式での出演の話が急に来たという。
開会式での出演を無事終えた後の感想は「解放された!」とひと言。
ネットでは《ドタバタだったからねー》《組織委員会の人なのに2年も連絡ないって。それなのに急に出演してくれって言われてもって感じ》《海老蔵ももっと時間あったら色々練られただろうにね。開催に向けて動いてた人を放置して、直前でお願いするっておかしいよ》など開催までの混乱ぶりについての感想が多数寄せられた。
パラリンピックは滞りなく進行できればよいのだが、とアサジョが報じた。

市川海老蔵 – Wikipedia

こちらもチェック!
やしきたかじん 過去に母乳を3千円で購入していた!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!