新着記事

DAIGO 「HC」を手作りし「素敵!」の歓声

タレントのDAIGOが8月29日放送の「なりゆき街道旅」に出演し、妻で女優の北川景子から喜ばれたという手料理を明かした。
独身時代には料理を作ることは全くなかったというDAIGOだが、2016年に北川と結婚して以降は「俺もちょっと貢献したいなと思って、やり出した」と説明。
昨年9月には第一子となる女児も生まれ、「バタバタで。ウーバーイーツがもう半端ない。すぐに来るし」とデリバリーサービスの便利さに感謝すると、「この間は、あれ作りましたよ、HC」と得意のアルファベット略語で手作りメニューを表現した。

すると、この日の街道旅に帯同していたゲストの若槻千夏が「あ、冷やし中華!いや、DAI語クイズ楽しい!」とズバリ正解。
DAIGOは「冷やし中華を作って、食べてもらって、奥さんが『冷やし中華ってこんなに美味しいんだね』って言ってました。今まで食べた中でいちばん美味しいのか、初めて食べたのか」とし、北川からも大好評だったと振り返った。

「金スマ」では、壮絶な育児に追われる日々を過ごしていると明かしていた北川。
出産した当初は1時間おきに徹夜で泣き続ける子供をあやし、不眠の状態だったという。
そんな中で、DAIGOが手作りしてくれた冷やし中華の味は格別だったにちがいない、とアサジョが報じた。

DAIGO – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤沙莉 オズワルド兄がラブシーンに言及!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!