新着記事

博多大吉 1ヶ月ぶりの朝ドラ就任時の悩み告白

東京オリンピック・パラリンピックのため放送をおよそ1ヶ月半休止していた「あさイチ」。
6日に再開すると1ヶ月ぶりとなる朝ドラ受けを放送、盛り上がりを見せる「おかえりモネ」について出演者らが思いの丈を述べました。
すると、博多大吉さんから同ドラマの登場人物へガチアドバイスが送られることに。

1ヶ月半ぶりとなる朝ドラ受けで、再開早々に博多大吉さんが「おかえりモネ」の登場人物へアドバイスを送るシーンがありました。
この日、医師である菅波光太朗と思いの通じ合ったヒロイン・モネがアツアツシーンについて「菅波先生とくっつけばいいなと思ってたけどあんなに積極的だったとは」と生唾を飲み込んだ出演者ら。
「やめなさい!」と相方・博多華丸さんが制止する中、「ただ莉子ちゃん、僕からのアドバイス『そうだよなあ』って思うことだと思うよ」、「『そりゃそうだよ』って思いながらやると気楽になりますけどね」と、莉子へガチアドバイスを送りました。

世間からの声を気にする登場人物に対し、「そうだよな」と思うことだとアドバイスを送った博多大吉さん。
すると、自身も世間から様々な意見を受け取っていたということに視聴者が反応。
世間の声を受け入れることで超人気芸人となった博多大吉さん、華丸さん。
いい声も悪い声も受け取らなければならない芸能界では、それが一番良い処世術なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
アメトーーク! そっくり?千鳥の特別番組が物議 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!