新着記事

二宮和也 拷問?国分太一らの振る舞いに物議

二宮和也が9月5日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演。
周囲に促されて苦手なモノを手にのせた。
視聴者は二宮がかわいそうだとし、触らせた『TOKIO』国分太一らの振る舞いが嫌がらせに当たると指摘している。
この日は「新宿DASH」を放送した。
7月25日放送回で映ったカマキリのふ化の様子について「破格の気持ち悪さだった」と嘆いた二宮だったが、国分と『King&Prince』の岸優太はカマキリ、イモリがいると口に。
二宮はイモリに自分の名前をつけることを条件に、渋々イモリを手にのせることにした。
「頑張れ!子どもたちが見てるよ!」と国分に励まされ、手にイモリをのせた二宮だったが「いい、もうマジでいい」と、は虫類への苦手意識は拭えない様子だった。
視聴者は嫌がる二宮に、は虫類を半ば強制的に触らせた国分らの姿勢を疑問視している。
仲の良い3人だからこそできたやりとりにも見えたが、納得がいかない視聴者もいたようだ、とまいじつが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
中岡創一 危険な技で溺れそうに… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!