新着記事

フワちゃん 有吉弘行からマジ説教受ける

タメ口キャラが未だに真面目な視聴者からお叱りを受けることが多いフワちゃんが、9月4日放送の『有吉の夏休み2021』に出演。
有吉弘行から度々〝マジ注意〟される場面があった。

77時間の北海道旅行に密着した今回、一同はまずアクティビティとサイクリングを満喫。
続いては1つ星シェフの絶品レストランを訪れ、目を丸くして「うまい!」と唖然とするほどのトリュフバターに巡り会う。
フワちゃんが苦笑いで「ごめんて~」と謝ると、有吉は「何回もトイレ行って水飲みすぎるなって言ってるのに」と移動中に3回もトイレ休憩を申し出たことを暴露。
有吉が頭をはたいて「遅刻するなよ!毎日遅刻してるじゃないかよ」と注意すると、みちょぱも「言ったじゃん!有吉さん早いから10分前までに降りてって」と指摘する。

フワちゃんが珍しく真面目な表情になるほどの〝マジ注意〟が繰り広げられたのだった。
ハラスメントに厳しい世間では、公開説教として批判も浴びかねなかったであろうこの光景。
かつては後輩をぶった切る芸風だった有吉。
年をとって丸くなったのだろうか、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 新曲カップリングは異色ユニット連発 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!