新着記事

佐藤仁美 「水ダウ」で白飛び 女優ライトMAX

1日に放送された「水曜日のダウンタウン」。
女優の佐藤仁美さんがスタジオ出演しました。
プレゼンテーターが登場し、この日は半期に一度の「みんなの説スペシャル」として、様々な説が検証されることが発表されますが、小峠さんが「既に最初の説は始まっている」と衝撃告白。
すると、冒頭でも映っていた白飛びして正体不明の女性が写し出され、スタジオはざわざわ。
小峠さんは「女優ライト、MAXで当てたら正体不明説」として、女優ライトを当てすぎると誰か分からない説の検証を始めます。
白飛びしている女性の正体を視聴者に予想してもらうべく、種明かしはされないまま他の説に移ります。
今回、冒頭からしばらくの間、種明かしされることなく女優ライトを浴び続けていましたが、ようやく女優ライトが落とされると、そこにいたのは女優の佐藤仁美さん。
本編だけでも10分以上、収録中はそれよりも遥かに長いと想像されますが、かなり長い間、女優ライトを浴びていたことで「目がいかれた」としんどかった感想を漏らしました。
中には「女優かつめちゃくちゃライト当てられても、受け流す笑いが分かる人という事で佐藤仁美」と、すぐに正解がひらめいた視聴者もいたようですが、まさかスタジオに検証を持ってくるとは意外な盲点を突かれ、楽しめたようです、とQuick Timezが報じた。

佐藤仁美 – Wikipedia

こちらもチェック!
オードリー 若林あの芸人とのケンカが一番楽しい | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!