新着記事

おいでやすこが 実は芸能界復帰に6年のブランクが…?

15日に放送された「あちこちオードリー」においでやすこがが登場。

こがけんさんの変わった経歴などの知られざる一面が明かされ、ファンの注目を集めました。

今回の放送では〝遅咲きの同世代芸人〟として、おいでやすこがと錦鯉が出演。

どちらもM-1決勝進出コンビということで、賞レースの話題などでトークは大いに盛り上がりを見せました。

「もう戻らないよ!」と笑う共演者に対して、そこまで突き詰めないとわからないこともある!

MCのオードリー・若林正恭さんに「続けていくっていう気持ちは?」と問われると、ユニット続行の意思はあるものの、「M-1グランプリ」以外にまだ共通の目標がないことも事実だと告白。

「そもそも相方っていう想いがない」と語る小田さんに、共演する錦鯉・渡辺隆さんは「めちゃくちゃ不倫するやつの考え方。サイコパスよ」と苦言を呈します。

それに便乗し、若林さんも「不倫サイコパス小田ですよ!」と小田さんの薄情さをイジり、スタジオには爆笑が沸き起こりました。

異色のピン芸人ユニット・おいでやすこが。

彼らの今後の動きに、今後も要注目です、とQuick Timezが報じた。

おいでやすこが – Wikipedia

こちらもチェック!
やんごとなき一族 衝撃の出産シーンに驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!