新着記事

木村拓哉 下ネタおふざけにもノリノリ

9月15日放送の『ホンマでっか!?TV』に、俳優の木村拓哉が出演。
下ネタにノリノリで反応し、ファンを驚かせている。
出演者はいずれも時代時代の「不良」を表現した学生服姿で出演した。
印象評論家の美有姫氏は、外国人はヤンキー座りができないと口に。
ここで明石家さんまは「(外国人は)野グソはどうしてはるんですか?」と質問。
「見たことないですね」と美有姫氏が首をかしげたところで、木村は「いやいやいや、いま加藤さんが普通に『立ってじゃない?』」と暴露。
「隠れなアカンから、草の下に。野グソやから」とさんまは否定したが、「逆かもしれないですよ。塀があったら…」とアクリル板に腕をのせ、再び左足を上げ、排泄するフリをしながら『EXIT』の兼近大樹に「ハーイ!」と声をかける。
周囲がザワつく中、共演者からは「そっかー、バレないもんね」との声が漏れた。
排泄ネタにノリノリで反応した木村に視聴者は驚いている。
ずいぶんと開放的な性格になったものだ、とまいじつが報じた。

【ホンマでっか!?TV】公式さん (@fujitv_honma) / Twitter

こちらもチェック!
木村拓哉 B’z稲葉浩志を“キムタク節”で絶賛 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!