新着記事

鬼越トマホーク 殴り合い動画で「いい加減にしたほうがいい」と批判の嵐

9月25日にYouTubeへアップされた『鬼越トマホーク』の動画が、低評価の嵐と批判コメントで大荒れしている。
動画のタイトルは『9/23にガチ殴り合い喧嘩が本当に起きました』というもので、ボケの坂井良多は冒頭で「原因は向こうなんですけど」「僕が悪い」と大まかに説明。
そのまま楽屋に行き、右胸付近を痛そうに押さえるツッコミの金ちゃんに謝罪を行った。
ここから金ちゃんは、ケンカの経緯を説明する。
胸ぐらをつかんで「これ以上言ったらマジで切れるぞ」と警告したが、それでも挑発されたためついにケンカが始まったという。
金ちゃんは終始脇腹を押さえ、経緯の説明中にも苦しそうな様子を見せる。
対する坂井は謝罪しながらも言い訳を連発。
金ちゃんは相方にここまで愛がなかったという点がショックで、一時は解散を叫んだという。
結局、動画の最後では仲直りとなったが、相方に怪我を負わせるという顛末に視聴者はドン引き。
ケンカを芸としているコンビが本当の殴り合いをするとは、視聴者が笑えないのも当然だ、とまいじつが報じた。

鬼越トマホーク – Wikipedia

こちらもチェック!
中間淳太 ブチギレで「軽い放送事故」と視聴者あ然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!