新着記事

博多大吉 『おかえりモネ』の演出に思わずダメ出し

今月末に最終回を迎える朝ドラ「おかえりモネ」の恒例となっている朝ドラ受けを放送した4日の「あさイチ」。
その放送中、MC博多大吉さんが同ドラマのあるシーンに対し注文をつける一幕がありました。

すると「なんかモネちゃんの周りが色々と変わっていきそうですね」と鈴木菜穂子アナウンサーが切り出すと、大吉さんも「みーちゃんは東京に行くのかな?」、「お父さんはそのまま昇進するのかな?もうちょっと喜んでも」などとコメント。
これに「後ろにBGMとか必要だと思うなあ」と指摘すると、「おしゃべりだけでしっとりしっとりラジオ深夜便じゃないんだから。もっと明るくやった方がいい」とダメ出しをしたのでした。

そんな大吉さんの様子に「言ってあげたい」と鈴木アナも思わず笑みをこぼしていました。
「おかえりモネ」のラジオシーンに対して、「もっと明るくやった方がいい」とダメ出しを口にした博多大吉さん。
スタジオからは笑い声が上がりましたが、その一方で番組を観ていた視聴者からは共感の声が。
複雑な人間関係を描いているという同ドラマ。
しかしその雰囲気に「朝ドラではない」と感じるファンも多いようです、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 神々しいバストのボリュームがたまらん! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!