新着記事

HIKAKIN 日本の頂点はじゅんやに世代交代?

トップユーチューバーとして、日本のYouTube界をけん引してきた動画クリエイター・HIKAKIN。
しかし近年、彼の地位を脅かす謎のユーチューバーが登場し、ネット上で話題を席巻しているようだ。
謎のユーチューバーとは、『JunyaOfficialChannel』のじゅんやという男性。
そして2020年9月14日にYouTubeチャンネルを開設したじゅんやは、わずか一年ちょっとでチャンネル登録者数1030万人を達成。
ちなみに以前、HIKAKINと並ぶトップユーチューバーのはじめしゃちょーも「また抜かれました。誰だよじゅんやって」という動画を投稿し、じゅんやの存在に言及したことがあった。
ただHIKAKINなどのトップユーチューバーは、テレビ出演などによって一般知名度を上げてきた。
対してじゅんやは、動画だけ観ていると、彼らのようなタレント活動はできそうもない。
じゅんやはこれからも一般知名度皆無の〝謎のユーチューバー〟として、活躍していくのだろうか、とまいじつが報じた。

HIKAKIN – Wikipedia

こちらもチェック!
コレコレ 生配信中に「脅されてます」急遽配信を終了.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!