新着記事

天海祐希 ローカル番組で飛び出した仰天発言

女優の天海祐希が10月23日放送の関西ローカルの情報番組「せやねん!」に出演。
撮影現場で“寒さ対策”について語る場面があった。

天海はこの日、主演映画「老後の資金がありません!」の宣伝も兼ね、同番組にスタジオ生出演。
番組進行役の局アナから「ヒートテックを着たりするのか?」と聞かれた天海は、「お衣装さんが用意してくださったりとかしています」と返答。
続けて「寒さ対策はどんなことをされていますか?」と尋ねられると、「こことここ」と首や腰にカイロを貼る動きをして見せ、「割れ目ギリのところにカイロを貼る。割れ目ギリじゃないとダメなんですよ!割れ目ギリ!」と、腰とヒップの中間が重要であることを熱弁。

天海から意外なワードが飛び出したことに対し、お笑いコンビ・アキナの山名文和が「天海さんから“割れ目ギリ”が出るとは、僕、思いませんでした」と驚くと、天海は「いやいや、もっとよく私のこと知ってください。全然出てきます」とコメント。
冬場の撮影現場は、深夜になることもあれば春夏物を着ることもあり、かなり厳しいようだが、天海がここまでぶっちゃけられるとは驚きだ、とアサ芸プラスが報じた。

天海祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
若槻千夏 のお笑い知ったかぶりが痛すぎ!!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!