新着記事

森咲智美 タンクトップで川歩き動画に意味シン

緑の大自然をバックに、川のせせらぎ音は癒やし効果抜群といった視聴者のコメントもさることながら、〈この大自然とは裏腹に、僕の心は汚れ切ってしまっているようだ〉といった意味深コメントも目立った。

その投稿回である、10月9日付け〈Gカップグラドルが川で只々、さんぽ〉での森咲は、上半身は深い胸の渓谷のみならず、肩やワキ、二の腕見せの白いタンクトップ、下半身はショーパンで、スラリと伸びた美脚披露の艶姿で登場した。
自撮りだけに、ほぼほぼ上方から、至近距離でたわわなバスト部分をメインに映し出す艶っぽカメラアングル。

しかも、森咲が川の中で歩を進める際に「うわ~、気持ちいい~」「すごいの、ホントに」と情感たっぷりに、そしてうまい具合に、妄想心くすぐるコメントを口にする。
〈目がいってしまいました。〉と、さもありなんな煩悩全開のコメントも見受けられたのだった、とアサ芸プラスが報じた。

森咲智美 – Wikipedia

こちらもチェック!
結城モエ ドSな役作りを明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!